【外壁塗装を検討中の方へ】優良塗装業者の選び方| 株式会社キス(プロタイムズ佐賀西店)

お知らせ・ブログ
お知らせ・ブログ
【外壁塗装を検討中の方へ】優良塗装業者の選び方

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!

佐賀市・鹿島市・武雄市・嬉野市・白石町・江北町・大町町の皆様

こんにちは!

屋根塗装・外壁塗装塗り替え工事専門店の株式会社キスです。

外壁塗装をおこなうにあたって重要なのが、塗装業者選び。

ネットで検索してみたり、ポストに入っているチラシを見ても、決め手が分からずお悩みの方は少なくないと思います。

そこで、今回からは塗装業者の見つけ方や見積もりの依頼方法など、一連のポイントをご紹介します!

初回となる本日は、塗装業者を探す方法からスタートです。

塗装を検討されている方は、ぜひ参考にされてくださいね!

佐賀市 武雄市 鹿島市 外壁塗装 株式会社キス

塗装業者を探す方法【3つ】

@ インターネット

A 知り合いからの紹介

B チラシ・広告

@ インターネット

現在、主流になっている方法は「インターネット」です。

「お住まいの地名」「外壁塗装」のキーワードで検索するのが一般的です。

そこでヒットした塗装業者のホームページを閲覧し、吟味していきます。

A 知り合いからの紹介

外壁塗装をされたお知り合いの方、近隣の方に情報収集をしてみるのもオススメです。

外壁塗装の仕上がりや対応に満足されている場合、塗装業者を紹介してもらえることもあります。

悪徳業者の危険性も少なく、安心して依頼できるといえるでしょう。

B チラシ・広告

購読している新聞に入っている広告、ポスティングされているチラシをチェックするの一つの方法です。

その他にも街の野立て看板で業者を知ることもあるでしょう。

チラシを配布したり看板を出している業者は、地元に密着している場合が多いです。

目に留まった業者をインターネットで検索してみると、より詳しい情報を得ることができるかと思います。

佐賀市 武雄市 鹿島市 外壁塗装 株式会社キス

いかがでしたでしょうか?

次回は引き続き、見積もりの依頼方法について投稿予定です。

株式会社キスでは、毎月定期的に塗り替えセミナーを開催中です!

こちらの方も、ぜひチェックしてみてください

https://saganishi.com/seminar

壁