塗り替えセミナー情報UP!!| 株式会社キス(プロタイムズ佐賀西店)

お知らせ・ブログ
お知らせ・ブログ
塗り替えセミナー情報UP!!

こんにちは〜!

塗り替えセミナー情報 をアップします!

6月6日(土)佐賀市アバンセ 4F第5研修室

6月14日(日)佐賀市アバンセ 4F第5研修室

両日とも、9:30〜行います。

参加をご希望の方は、

0120−443−588

までお電話で予約をお願いします。

新型コロナが流行していて、外出するのも色々と気を遣いますが、

映像による塗り替えセミナ—です。

マスク着用でご参加ください。

また、私たちもアルコール消毒等こまめにし、

できるかぎり換気もしたいと思います。

また、参加された方々のソーシャルディスタンスもとっていただき開催したいと思っております。

お家の塗り替えをお考えの方はぜひご参加くださいね(*^-^*)

大変な中ですが、頑張りましょう!!!

ほっこり写真。

壁