佐賀市外壁塗装塗替え前にガードラックの試し塗りを行いました!| 株式会社キス(プロタイムズ佐賀西店)

お知らせ・ブログ
お知らせ・ブログ
佐賀市外壁塗装塗替え前にガードラックの試し塗りを行いました!

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!

佐賀市・鹿島市・武雄市・白石町・江北町・小城市の皆様

こんにちは!

屋根塗装・外壁塗装・雨漏り工事専門店の株式会社キスです。

【佐賀市 A様邸】

今回、佐賀市外壁塗装塗り替え工事を行う前にガードラックの試し塗りを行った時の様子になります(^^)/

佐賀市 武雄市 鹿島市 外壁塗装 株式会社キス

A様の候補色としまして、4色をお選びになりました。

左から【マホガニー】【ブラウン】【チョコレート】【オーク】になります。

ガードラックの色見本は本来、A4サイズで16色見本があります。ただ、一つ一つが5cm×4cmのサイズ感(パスポート写真より大きめ)のため、イメージしづらい所があります。

試し塗りを行うことで、色のイメージが付きやすい利点がありますね!

外壁の種類、素材によっても色の見え方がそれぞれあるので、悩まれるお客様が多いです。

外壁塗装はそもそも、次の塗り替えまで10年以上のスパンがありますので(一概には言えませんが)色選びは、とても慎重かつ大切です。

株式会社キスで塗り替えをされる際は、ぜひ色のご相談もお気軽にお申し付けください。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

屋根塗装・外壁塗装・雨漏りなど

住宅のことで気になる事がありましたら

株式会社キスへいつでもお電話してください!

ご自宅の現場調査や診断報告はもちろん

各種お見積もり等のご相談も受けておりますので

お問い合わせをお待ちしております!

【LINE】開設しました(^^♪

https://lin.ee/qGm5sIA

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

壁