佐世保市アパート 塗装養生作業 | 株式会社キス(プロタイムズ佐賀西店)

お知らせ・ブログ
お知らせ・ブログ
佐世保市アパート 塗装養生作業 

佐賀の外壁屋根塗装はプロタイムズ潟Lスにおまかせ

先日は佐世保市で養生と塗装作業してきました

三寒四温

通常冬の気候が春に変化するときに使う言葉ですが

じつは秋から冬に変化する気候の様子を表す言葉なんだそうです

今日は空模様は荒れてますが
あったかいですね

白石町の気温は最高17℃最低10℃
三寒四温の四温にあたるのではないでしょうか

しかし

佐世保は寒い!!!!!!!!!!!!!!

佐世保市西海は潮の流れが速い海に囲まれ海風が吹き荒れ
現場も玄関前に山があり日当たりに恵まれた場所ではありません

「四温」という言葉は西海にあるのでしょうか????

まあ私が行った日がことごとく天候の悪い日だったのでしょう

運がないなあ

一回目の塗装 職人武富淳
rimg0855

rimg0862

窓の養生に勤しむ 職人藤武
rimg0863

どんどん塗っていきます
rimg0869

rimg0870

rimg0871

軒天塗装作業中の職人大宅
rimg0874

rimg0877

難しい角度からの塗装もなんのその
rimg0879

どんどん塗ります!!!
私の養生作業がおいつかない 笑
rimg0881

rimg0884

佐賀の白石町・江北町・大町町・鹿島市・佐賀市・小城市のみなさん外壁・屋根塗装はプロタイムズ佐賀西店潟Lスにおまかせ!!!!
塗装でお悩みの方、お困りのかたお電話ください!!
外壁診断、見積もり依頼お待ちしております!!!!

佐賀の外壁塗装のことならプロタイムズ佐賀西店
潟Lスにおまかせ!!!
白石町で皆様に愛されて創業30年!!!
1級塗装技能士在籍の確かな技術
安心の塗装工事をお約束します!!!

プロタイムズ佐賀西店潟Lス
住所 佐賀県杵島郡白石町大字遠ノ江408-5
TEL 0952-84-5588
FAX 0954-84-6700
URL URL http://saganishi.protimes.info/

壁